みんなの使い心地はこんな感じ。あなたの使い心地は?

効果も人それぞれなら、使い心地も皆違うと思います。

 

 

ここでは、口コミから、

どの様な使い心地と感じたのかまとめてみました。

 

 

 

使い心地は色々ですが・・・

 

(40代女性)

塗って暫くすると、肌が「しっとり」して来ました。

 

 

(50代女性)

敏感肌でしたが、使えました。

使い心地は少し「べたついた」様な感じでした。

 

 

「べたつき」があるのかと思いましたが、

使ってみると、とても伸びが良く、

べたつきが一切ないのが良いと思いました。

 

潤いはしっかり感じられました。

 

それに、ゆるめのテクスチャだったので

垂れるかと思いましたが、指で取っても大丈夫でした。

 

 

(50代女性)

肌につけたら伸びが良く、

肌が「ツルツル」になりました。

「ベタつきがない」のも良いです。

 

 

(30代女性)

使った感じは「さっぱり」だったんですが、

翌朝の肌はとても「しっとり」していました。

 

 

(30代後半女性)

何より使用感が良く顔が柔らかくなり、

お肌も「しっとりなめらか」になります。

 

(40代女性)

「さらっとした」使用感なのに次の日には

肌が「すべすべのプルプル」になっていました。

 

 

(50代女性)

塗った後は「ベタベタ」していますが、

時間が経つと「サラッ」としてくるので、使い心地は良いです。

 

 

(30代女性)

私は夜だけ使っています。少量でも伸びがよく肌も「しっとり」しています。

 

 

(40代女性)

オールインワンですが、付ける前に化粧水を使用しています。

ベタつきもなく「しっとり」しているのがいいですね。

 

(50代女性)

オールインワンの化粧品と言う事で、

お手入れが簡単に終わると思って購入しましたが、

 

使ってみると、沢山入っているし、

伸びも良く、「しっとり」してとても使いやすいです。

 

 

(30代後半女性)

1回ではなく、2回3回とたっぷり使うと「しっとり」する様です。

これもコスパが良いから出来る事だと思いました。

 

 

(40代前半女性)

乾燥が酷かったので、オールインワンで

大丈夫かと思いましたが、「しっとりプルプル」の肌になりました!

それにコスパも良くて全身にたっぷり使えるのが嬉しいです。

 

 

(50代女性)

ベタつくこともなく、とても使い心地も良く、

塗った直後は「しっとり」して暫くすると「さらさら」になります。

 

 

(40代後半女性)

つけた後は少しベタつきがありますが、

時間が経つと「しっとり、滑らか」になります。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

皆さんの声を聞いてみると、

「べたつきを感じる!!」と言う人と、

「べたつきは感じない!!」と言う全く逆の使用感を持たれているようですね。

 

しかし、暫くすると「しっとり」するとか、

「スベスベ」になると言った感想が多かったようです。

 

使う量にもよるでしょうし、肌質の違いもあるかと思います。

 

 

まとめると

*オールインワンなのに、使い心地が良い。

*使った後は「しっとり」する。

*容量が多いので、たっぷり使える。

*ご主人も使って、家族みんなで使ってもコスパが良いので使い続けられる。

 

この様な意見が多かった様ですね。

 

たっぷり使えて使い心地も良いとなると、使ってみたくなりますね♪

 

 >>首イボ専用オールインワンジェルなら♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ