「イボの種類、見分け方!」の記事一覧

イボも色々。老人性イボ?扁平イボ?イボメラノーマ?違いって?

  一言に「イボができた。」   といってもその種類は月とすっぽんほどに違いがあります。   他の記事で紹介したように、 イボと見せかけてガン、なんてこともあるんですから。   実・・・

太ももや腹部にボツボツ!これも老人性イボなの?

  祖母は活動的で、 おばあちゃん女子会にも参加しているようです(笑)   いわゆる、デイサービスの集会ですね!   やはり、女性なんですね、 「太ももや腹部にも老人性イボができる」 という・・・

皮膚科に行く前に安心したい!老人性イボと皮膚ガンの見分け方!

  どんな体調不良の時もまず心配になるのが 「これが大病だったらどうしよう」 ということも気になったりもします・・・   体調不良は心の免疫も低下しますから。     私も最初に祖・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ