艶つや習慣プラスの使い方、間違ってます。知恵袋から学ぶ正しい使い方とは?

 

艶つや習慣プラスで本当に首イボは取れるのでしょうか?

 

答えは「取れます」イボが取れない人と取れた人の違いは、

ずばり艶つや習慣プラスの使い方の違いにあります。

 

まず、ヤフーの知恵袋でイボの取り方について情報を集めてみました。

 

 

知恵袋で発見 艶つや習慣プラスは効果あるの?

(質問)

艶つや習慣プラスを使って一か月。まだイボが取れません(40代半ば女性)

 

(知恵袋回答)

お肌にはターンオーバーといって生まれ変わる周期があります。

艶つや習慣プラスを使って一か月ならまだ効果は出ないかもしれません。

容量120gでたっぷり入っているので続けてみるといいですよ。

 

 

 

(質問)

艶つや習慣プラスが首 イボにいいってきいたけど本当ですか?

母の首イボがひどいので、艶つや習慣プラスをプレゼントしようと思います。

 

(知恵袋回答)

私も首イボがあって、最初はイボコロリを使ったけど肌が荒れてしまいました。

艶つや習慣プラスを使ったら、時間はかかるけどイボはできなくなりました。

イボができるのは紫外線のダメージや水分不足らしいです。

艶つや習慣プラスが肌のターンオーバーを正常にしてくれたと思います。

 

 

知恵袋の回答を見ればわかる通り、

イボが取れないと言う方は、

艶つや習慣プラスを使っている期間が短い方が多いです。

 

「時間をかける」ということが、成功の秘密ですね!

 

 

艶つや習慣プラスで何故イボは取れるの?

知恵袋で、このような質問を見つけました。

 

(質問)

アトピーで肌がざらざらしています。

化粧水もこわくてつけられません。何かいいものはないですか?

 

 

(知恵袋回答)

ヨクイニン配合のクリームがいいですよ。

 

私もアトピーで膝の裏や首元などがざらざらしていましたが、

毎日塗っていたら次第にスベスベになって痒みも軽減していきました。

 

時間がかかりますが試してみて下さい。艶つや習慣プラスといいます。

 

 

 

(質問)

デコルテのポツポツに艶つや習慣プラスを試そうかと思いますが、

手っ取り早く取る方法や費用を教えてください。

 

(知恵袋回答)

ヨクイニンがいいです。

漢方なので時間がかかりますが、化粧品よりはお薬で治すのが早いです。

 

 

回答者がおっしゃるように、ヨクイニン、

つまりハトムギは美肌を作ることで知られています。

 

艶つや習慣プラスにもハトムギのエキスが入っているってご存知でしたか?

 

 

「おばあちゃんの知恵袋」的に昔から女性の間で使われてきました。

 

ハトムギを白米と炊いて食べるという使い方や、

煎じてお茶として飲むという使い方もあります。

 

内側から整えると同時に、外側から整えるとさらに効果がUP!!

艶つや習慣プラスはお薬ではないので、副作用の心配もありません。安心してお肌に使えます。

 

 

まとめるとこうなった!

知恵袋に寄せられたアドバイスからわかったこと。

 

時間はかかるけれど、艶つや習慣プラスでイボは取れる、ということです。

 

イボが気になると、イボにばかり意識が集中してしまいますが、

お肌全体の生まれ変わりを促してあげることが、

イボだけでなくシミやシワなどあらゆるお肌の問題を解決することにつながるんです。

 

艶つや習慣プラスは、一日3分のケアだけ!すぐに始められますよ!

   艶つや習慣プラス公式サイト!

 

 

 

 

One Response to “艶つや習慣プラスの使い方、間違ってます。知恵袋から学ぶ正しい使い方とは?”

サブコンテンツ

このページの先頭へ